倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ゲーセン行脚、冬の京都遠征の巻

先日帰省したものの、予定全く入れてなく暇過ぎたので京都のゲーセン行って来ました。 あー、月一でブログ書いてると毎回近況書きたくなるね。書かない。 朝 八時頃おきてパン食べてゴロゴロしまくってたら案外時間がたって家を出たのが11時過ぎ。 京都まで1…

お久しぶりです。

まあ色々ありまして、サボってました。 別に何もなかったですけどね。 LoLはじめました はじめちゃいました。 夏休み半ばから。 割と長続きしてます。面白い。やってる人いたら是非一緒にやりましょう。負け越してる日は哀しみですが勝てる喜びは大きい。 あ…

お買い物@日本橋

@coory とお買い物云々行ってました。 さて、日記とか全然書いてなくて近況もクソもないですが、今実家にいます 長期休暇なので。 Twitterみてたらわかるわな! おかいもの SSD買いに行ってました。 6月頭にBMS用のHDDが禿げたので、せっかくだからBMS用のSS…

g300の設定とかマウス感度とか

この記事はlogicool g300持ってないユーザには全く関係ない話どぅえーっす!!! いや他ユーザにもちょっと関係あるかな。 マウス側の感度の設定(マウス感度その1) まだ入手してない場合はここから落とせます http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/mice/…

100年ぶりに日記を書く

まあこういうのは飽きるんですよね いや割と真面目に。 というわけで近況でも綴っていく。 遊戯王 一応続けてます。代行天使とかいう紙束がいよいよオワコンになったので新しくカオスドラゴンを組んだ。んだけども海竜ストラク、パックが出たら浮気する予定…

ゲーセン行脚 in 大宮

先週の火曜日から木曜日(3/13~3/15)まで @viola0144 邸に泊まりこみで大宮のゲーセン行脚してきました。 まあその適当なレビュー。 せめてゲーセンの入り口の写真くらいはとっとけばよかった。 キャロム 東口から南下して一番近くにあると思われるゲーセン…

天空の徹夜明け in 千葉

集まるメンツ4人中3人が徹夜明け、そんな千葉のいつも通りのオフをしてきました。 そしていつも通りのメンバー @tw_ICARUS @peaceniko @yaibar @fdscaa という平均段位皆伝、意識の高いPTでした! 本日は皆様お疲れ様でした。 つーか眠いです書き始めてもう…

ポップンモチベ回復の巻

真面目に日記書くのはつかれるから適当でいいや。 昨日は大学の友人と柏のタイステに朝から入り浸ってました。 ポップンミュージック再開 ぽぽよ再開しました。 @miru_1214, @TP_Plus, @tach_1214, @peaceniko をポプともに設定して意識高めてる。 とりあえ…

ゲーセンレポ in 柏 and 松戸

本日 @fin753 @russia_nana @Matsu_Rex の3人と柏行くことになっていたのでそのレポート。 集合~昼食 柏のどこか適当な場所。 のんびりしてたら遅刻したので丸地下にてjubeat1クレしてからジョイランドで合流 何を間違えたのか昨日19時に寝て午前2時に起き…

chromeのextensionとかショートカットキー

導入してるものとか云々 read.crx 言わずと知れた2ch専用ブラウザ風何か taberareloo tumblrのpost用の何か Google Mail Checker Gmailの新着通知お知らせ。 google desktop導入済み環境ならあっかりーんにお知らせしてもらったほうが良い(超個人的) IE Ta…

PCの環境整えたのでメモ

おもにインストールしたものとか羅列 まあ今後のメモ 括弧は導入予定 aviutl 動画エンコ fraps 動画キャプ(有料) google chrome ブラウザ krile2(持ち込み) 一般ユーザ向けでないtwitterクライアント k-lite codecpack コーデック探すのめんどい人用詰め合…

PCあたらしくしました

3年くらい前に自作したやつがクソになってきたので新しくしました スコア スペック詳細はめんどくさいので適当にかきます i7 2700k ギガバイ子のなんとかかんとかDS3 HD6850 4gb x 4 SSD 80gb 良い感じになったのでは無いでしょうか????

BMS環境

写真めんどくさいので割愛 LR2IDは24なのですぐ見つかるよ 運指とか 1048式完全固定 皿曲は3:5か片手プレイ コントローラ 皿にテープはった埋没防止初期ロット専コン(皿未改造) 皿にテープはってない埋没防止再生産専コン(皿未改造) の2つでやってます B…

osuのプレイ環境

ユーザ:http://osu.ppy.sh/u/514953 プレイスタイル:マウス + マウスクリックのみ マウス: logicool G300 スキン: まーしーさんのやつ弄った奴 300非表示 以前は ELECOM M-LY2UL 使ってました 後者のほうがクリック感度が軽い。 更に前はダイナブック付属の…

IIDXのカスタマイズ、ノートについて

ささ(@BCG7775)先生と今日3つだけ検証したので適当に感想 2ドット 細い、気分的に光ってるような気がする。LR2では1ドット厚くしたら見やすくなったなどという話もあるので、人を選ぶ印象 ギャル 赤い、自分は見づらかった。 アクア LR2で15milkスキン使って…

ゲーセン族

昨日、クソみたいな飲み会をした後今日ゲーセンへ行って来ました。 あとはじめての千葉都市モノレール乗車からのはじめての警察署でおとしもの引取りというコンボまでキメた ぶっちゃけモノレールは特に感想ないかな 外くらかったし風景はみれなかった。 ゲ…