倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

ゲーセン族

昨日、クソみたいな飲み会をした後今日ゲーセンへ行って来ました。

あとはじめての千葉都市モノレール乗車からのはじめての警察署でおとしもの引取りというコンボまでキメた

ぶっちゃけモノレールは特に感想ないかな 外くらかったし風景はみれなかった。

 

  • ゲーセン成果

-IIDX

DIAVOLO SPAハードクリア

片手 AlmaceSPAイージー

これくらいかな ディアボロはスコアゴミすぎて終わってた BP47でした まあもうやらないかな うん

-DDR

FIREFIREの難譜面?っていうのかな あれクリアしました。 本日は2クレ、合計5クレ目なんだけど疲れるこれ。

訛った身体を動かすのには良いネ。タオルと飲み物必須だわ。

-ポップン

前作の42曲、塔みたいななんかよくわかんないのを凄まじく舞うような手でクリアしたので一応42はクラ何とか以外埋まりました

解禁作業は今作もやらないでしょう 適当に好きな曲プレイとマーク付け直しメインになる予感。

-jubeat

クソ

-Rb

クソ PT.2 バドマニ赤クリアしました

 

 

 

あー、カードショップ行ってローダー買っとけばよかった。

P.S、遠野くん(@Raspberry_Love)さん誕生日おめでとうございます!!!!