倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

ポップンモチベ回復の巻

真面目に日記書くのはつかれるから適当でいいや。

昨日は大学の友人と柏のタイステに朝から入り浸ってました。

ぽぽよ再開しました@miru_1214, @TP_Plus, @tach_1214, @peaceniko をポプともに設定して意識高めてる。 とりあえず目標はてぴおのスコアを抜かしていく、という感じでがんばっていこうかなと。 あとニエンテEXのクリア。 他の未クリアはどうでもいいや! モチベマジで回復してきたから近所のゲーセンにパフェ埋め潜りに行こうかなーと思ってます。 今まで完全にほったらかしてたノーマル譜面からね。

あとS乱も再開。 難易度表があると唆されたので無理押し攻略とか、レスポンス強化のため積極的にやっていこうと思う。 ちなみに昨日はインフィニティEX、撫子ロックEXを打破。 必殺スパイEXはゲロムズすぎた。

  • IIDXとかなんとか

サブカでS乱ばっかりやってました DP九段は相変わらず落ちた。 つーか全然やってないからそりゃ腕前もおちるわな。

S乱はブロバンフルコンで☆11に2つ目のS乱フルコン。これくらいは繋げれないとダメだなぁという印象。あと穴AAイージー点いた。 ☆10はEXHで、☆11はハードでちょいちょい埋めて行ってます。 Be Quiet SPAがかなり面白かったからオススメ。 つーかメインカードより光ると哀しみに包まれる感じがこう… S乱だれかライバルしましょう、って人口そんなにいないか。

  • サウンドボルテックス

1クレだけやりました。初見です。 感想としてはツマミのコツはともかく、ツマミ回しながら片手プレイするのが難しいといったところですかね。 まだ鍵盤の位置すらあやふやなので徐々にプレイしていきたい方針。 リフレクビートよりかはモチベあるなぁ リフレクは完全にリズム覚えゲーって感じなのが辛い… jubeatよりも覚えゲーっていうオーラ。 ハンドクラップ聴きこみ(同時押しと3TOPが来る時を含め)がモノを言うというかなんというか。 案外jubeatは適当にやってても何とかなる感あるんだけどね。

 

 

ちなみに昼食にはつけ麺屋(といっていいのかな)の青葉でつけ麺食べてきました。 魚介系で美味しかったです。また行こうと思います。

 

以上、ただのゴミクズ日記でした。 風呂はいってメシを考える。