倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

100年ぶりに日記を書く

まあこういうのは飽きるんですよね

いや割と真面目に。

というわけで近況でも綴っていく。

一応続けてます。代行天使とかいう紙束がいよいよオワコンになったので新しくカオスドラゴンを組んだ。んだけども海竜ストラク、パックが出たら浮気する予定。 あと聖刻も組める態勢になったけどこれもまあそのうちうん。 アトゥムストレミスガイドラグスタフ合計2万でたけんじゃ

未難が冥卑弥呼灼熱になってクソゲーに成り果てました 本当にありがとうございました。 というわけでCSでDP一生やってます。 早いところ十段、皆伝ととって行きたい所存です。 AC皆伝はバッドマニアックソがゲロムズらしいのでCSEMP皆伝を目標に進めていきたいですね。の前に十段か。 先週からDP再開し、現状CSEMPDP☆10未難6くらいです。 ガンバリマス。

難易度表フルコンが55個まで増え、★16まで未難2(fuga,アシエルゴッド)になりました。 難易度表の更新が再開されて割とモチベ高いです。SANWAのクソコンバータの多重反応のおかげでフルコン埋めする時だけELECOMのものを使うという荒行してますが、あれだけ遅延遅延言ってたELECOMでも-表記が出現する様になったのでもうなんかどっちでもいい感じが出てます。 が、やはりサンワのほうが光りますね。ELECOMのほうは反応時間にムラがあるんですかね。 よくわかりません。 俺の腕前がザコなだけでしょう。

  • Pop'n

引退気味ですがたまにやってます。とりあえず2曲目にスパイラルステアーズEXをプレイすることを強いられてます。神曲神譜面アリガトウ~~~~~!!!

  • osu!

1ヶ月くらいやってないんだけどPerformance値がトップにグラフ表示されるようになったからそろそろ再開しよかな。 ウン。 SAN値下がるこのゲーム

 

 

 

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)