倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

H28

皆さんいかがお過ごしですか。

10ヶ月くらい放置して、文の書き方すら忘れてしまいました。

ちゃんとした記事はいずれ書くとして、ひとまず今まで何してたかと近況をば。

 

  • 4月

ねぷねぷにつられてPS4購入*1

現場が変わって2ヶ月、環境もなれてきたところでソシャゲの課金をしばらくやめることに。

  • 5月

SDVXのクワイタスレイをハード粘着してたら1ヶ月終了

 あとクラトラもハード粘着してました。

  • 6月

扇風機でパンツ乾かしてる様子をアップロードしたら切り抜きを作られる。

(ぱんつ閲覧注意えっふ on Twitter: "パンツ乾かねえんだが http://t.co/TWQ77ldiJo"

(素材ぱんつ閲覧注意Miya on Twitter: "@aacsdfファン各位 http://t.co/DTX6Mlx720"

  • 7月

SDVXにてHAVOXがようやく解禁できたのでクリアまで粘着。正直なところ、ポリシーブレイクはただひたすらしんどい。12月にbeatstream2が稼働しはじめて、パピプ~とかはBlockで解禁できるようになったんだから引っ張らずにjubeatやRbの曲もBlockで解禁させてくれんかの~。

ついでに言うとjubeatはmove that bodyを他機種によこしてほしい

  • 8月

気が狂ってSVRE9購入。

 

6万円でした。全然使ってません。6万円のインテリアです。ばっちり比較動画もとってあるので、今から買おうかなぁと思ってる人は参考にしてください。 まあならないと思います。

www.youtube.com

C88参加、暑かったけど夏はやっぱり楽だなぁと思う。 東6で圧縮されて動けなくなったのが思い出。

あとソシャゲのクルセイダークエストちょっとやって動画1本だけ上げてたりしました。まあもうやってないです。最近大きなアプデがあってこの時より仕様が変わってるみたい?

あとPCの電源が壊れてmilestoneの850Wに差し替え、DDR3が1枚さらに死んで8GB運用開始。

  • 9月

肺に穴が空いて入院、通算4回目。1周間で入院手術退院をかまして即仕事復帰、これ正直なところ黒いと思うんですけどまあいいことにしときますか。ブログの通り本当にリアルで倒れこんでしまったらしばらく休みたいなぁ。 あ、肺気胸は倒れこむタイプの病気じゃないですよ。

あとSDVXで段位アルティメットとりました。

  • 10月

また現場が変わって昼飯に社食のカレーが食えなくなった、つらすぎる。何が辛いかというと、昼飯の値段が跳ね上がり。300円で食えるカレーは味はともかく栄養価とコスパが最高だったのに、 ショック…。新しい現場ではコンビニでしか飯が食えない。いろいろ考えた結果おにぎり2個に落ち着く。

LoLシーズン5が終わるためGOLDに復帰すべくRankぶんまわし。Silver4からGold5まで戻すのに結局ギリギリまでかかってしまった… S3~S5全部Goldで終了、うーん最高。正直しんどい!

  • 11月

年をとった。そろそろ自分の年齢も覚えてない。 というのは半分ウソで、今まで年齢の覚え方を学年で覚えてた(中2なら13~14)から基準がなくなってしまった故に咄嗟に出ない。これあんまり良くないですよね多分。記憶力くらいは持っておきたい。

月末、MHX発売。今に至るまで延々とプレイ中。。

  • 12月

C89参加。今年は3人でMHXしながら始発、CDより薄い本を優先して買ってました。なぜなら本のほうが切れるのが早いから。

あとコミケ帰りにSDVXの段位、ボーリューテン取りました。

2015年はサウンドボルテックスをしてたら終わりました。去年だけで550クレくらいはやったと思います。やってる人からしたらそこまで多くないでしょう、月50クレというのは社会人にとって時間を作らないとなかなかできんもんです。 

年越しはガキ使みながらモンハン。うーん。

  • 1月

正月は実家で。

 新幹線から綺麗な富士山が見えました。

あとMtGのスタンのデッキ組みました。 2回くらいしか回してないんだけどもMHX終わったらやりたいかな。 いつ終わんだこれ。

パズドラ復帰。正月実家に帰ったことでやることなさすぎてパズドラやるしかなかった。ヨミドラ買ったので闇メインで復帰します。 今日、覚醒パンドラも発表されて闇盛り上がってるかもしれん、なおオオクニは持ってない模様。。。ネプドラ買ったほうが良かったかもしれんなぁ。

あとSDVXのボーリューテン金枠になりました。アルティメットもそうだけど段位やってなかった理由は、そもそもインフィニットブラスターで譜面が解禁されてなく受けられなかったからが一番大きな点です。ブラスタスタートでプレイしたくなかったからクッッッッソ時間かかりました。

 

 

 

ざっと書き終えて、最近のことはかけるんだけど昔のことは覚えてないっすね。みてわかるようにTwitterからの引用が99999999999999999割です。Twilog見ないと何も思い出せん。思い出せないから記録する、しかし記憶とは儚いものです。

より感じたことはfacebookみてたら7年くらい前からフォローしてる人が結婚したり、当時の知り合いはもうみんな大人になってしまったという感じです。

じゃあそういうことで、今日はとりあえずこの辺りで。推敲できず。

 

 

てか、水族館いきてえなぁ。

*1:2016年1月31日現在、未開封