倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

今日から俺は!

無職です、退職しました。

 

 

  • 近況

見出しのとおりです、3年ちょっとお世話になりました。給料やすいし技術者として頼れる人が自社にいないので辞めました。

夏はコミケ行ってました。ンンン万円つかって今日この日のために生きている感を浴びてきました。

  • ソシャゲとか

パズドラはやってなくて、グラブルは古戦場がしんどくて、FGOはちょっとだけやってます。

FGOはソシャゲだけどソロゲーなので結構気楽で助かってます。

グラブルは古戦場がネトゲなのでただひたすら辛いです。が、風有利古戦場は2万位頑張ると思うのでだれか拾ってください、ヨロしゃース

SDVXは完全に最近の譜面に翻弄されて苦しんでます。新しい解禁の船の奴(語彙)が曲開始15秒くらいで死亡して本当にショック。もう解禁しなくていいですか?ええよ~

去年末に終わった3は1000クレくらいやってたらしいです。

最近はBMSもちょっとやりつつ、アーケードは友人の影響もあってチュウニズムちょっとだけやってます。通算200クレもやってないのですがあまりにも出来ないかつ、やれば上達が目に見えて出るので今のところは楽しい。左手は添えるだけ。

  • 家ゲー

Switchは発売日に手に入れてたんですけが全然起動してません。

ディスガイア5は一応修羅入りまでやって100時間くらいなんだけども,アイテム育成がキツくてやや放置。イカ?なんですかそれは。

あと先週スーファミ買いました。ドンキーコングやっぞ。

  • これからのFDSCAA

仕事について今月中ごろから新しい職場で働きます。業界は変わらないですが、バック寄りからフロント寄りになりそうです。

趣味のゲームは結構波があって毎月やってるゲームが違ってます。チュウニズムしつつ、FGOグラブルそして何か1本家ゲー…というペースになるでしょう。 なんかおもろいゲームあったらおしえてくれ

 

 

じゃ、寝ます。