倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

天空の徹夜明け in 千葉

集まるメンツ4人中3人が徹夜明け、そんな千葉のいつも通りのオフをしてきました。

そしていつも通りのメンバー @tw_ICARUS @peaceniko @yaibar @fdscaa という平均段位皆伝、意識の高いPTでした! 本日は皆様お疲れ様でした。 つーか眠いです書き始めてもうこの段階で。

  • べーーーとマニア

今日はS乱中心にプレイしてました。 最初の1クレは完全に脳が寝ててもう帰ろうかな、というレベルのクソっぷりでしたが2クレ目でバドマニ正規bp13といういつも通りな感じのBPが出てくれたおかげで覚醒を実感しました(してない) 

主なS乱の収穫は

☆12

ハード :SSS,FIREFIRE

ノマゲ :reunion,AA

☆11

ハード :Almagest,SHADE,ペルなんとかパラなんとか,ユミル

ノマゲ :スチニー(隠語)

とまあこんな感じでした。 SSS穴とFIREFIRE穴は本当に嬉しかった! 一番笑ったのはアルマゲ灰。出来るとは思わんかった。 次の目標はF穴、AA穴、V2穴、セッション9穴あたりかな。 今日Pフリーにてハードでプレイして手応えがあった。 FEEL IT穴とかは普通に安定してきたので2曲目に選んでも全然問題ないかな! これくらいなら許せる感じ。 発狂の練習にもなるしS乱は良い。 でも★22RAYはハードできない。 でも昔よりかはS乱うまくなってる感あるから、その内出来ると信じたい。

あーあと皆伝うけたら86%でした 前作の達成率が89%だったのを思うとなんかウーンという出来。 卑弥呼と嘆きがダメだ。冥は87%とか出たけど、前者2つは80%前半ウロウロしてる。 そんなかんじでした

あれですね、知らぬ間に俺以外十段だったのにみんな皆伝になっててじわじわ来てる感じで、追いつかれそうで楽しみ。 あと徹夜明けはスコア出る。

  • ぽっぽよ

ピースニコの協力でカグランジやらプレイしてとりあえずクリアランプつけておきました。 新筐体でボタンが硬いフェリシダは詰んでる。 柏タイヌテが空いてる時に色々と粘着したい。 ぽぽよ新筐体のCOOL判定って結構埋まってる印象なんだけどどうなんだろう? IIDX右筐体後ポップン新筐体の順でプレイした感じ、かなり埋まってる印象。 スコアに無頓着だったけど、いざ考えてみると結構肌で感じられるモノですね判定って

これまたピースニコの協力で念願のSweet Rainをプレイすることが出来ました!!! おわり -NHK-

  •  サウンドなんとかックス

合計3クレ目で月風魔伝EXT挑んだら惜しくも死んだ jubeatやRbのようにたまーにやる感じで行きたい所存。

 

 

 

8時間ほどのゲーセンのち解散、その後大学の身内で飲み会をして本日は営業終了。 らしいんですがなんかテイルズウィーバーやらされるそうなのでやってきます。 やっぱり眠いので寝ます。