倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

お買い物@日本橋

@coory とお買い物云々行ってました。

さて、日記とか全然書いてなくて近況もクソもないですが、今実家にいます 長期休暇なので。 Twitterみてたらわかるわな!

 

  • おかいもの

f:id:shipeMee:20120810233511j:plain

SSD買いに行ってました。 6月頭にBMS用のHDDが禿げたので、せっかくだからBMS用のSSD買って来ました。お金がまたなくなる…!

買い物は以上です。つってーメロンブックスやゲマズでいろいろ買ったんだけど割愛。

 

100年ぶりに真面目にやって来ました 解禁条件緩和されたのでようやく天空の夜明け初プレイ。Buなんとかかんとか以外はAA出たので満足かな。

  • 成果とか

f:id:shipeMee:20120810180316j:plain

傲慢穴フルコン、夜明け穴EXH(B1P13)、サテライト穴フルコン くらいですかね。何故かサテライトは一発でつながった。 皿ゲー。

色欲穴一生やってたんですが繋がらなかったので1曲目選曲続行という事くらい。 いやほんと久々に真面目にACでプレイした気がする。 今までは解禁もせずただ惰性で卑弥呼と冥、あと532nmを選ぶだけのゲームだった のでちょっと鬱憤が晴れたというか、まあ次回作までもう棒読みですし、徐々にフルコン埋め(ノーマルやハイパー含む)していきたいなと思ってたり。

つってーSPばっかやってるとまたDPやらなくなる。 ヒィー! ちなみに最近ハマってるのはLAX5です。

 

  • あぁ^~

あーあとソフマップでRazerのNAGA2012触ってきたんですが結構良さ気でしたね。もうちょい安い雰囲気になったらポチってみたいけども、7000円は気軽に買える価格で無し。まずはモニターを買うところからかな。

 

  • osu!

f:id:shipeMee:20120810234906j:plain

何かの間違いでpp5000台になりました。 これからもよろしくお願いいたします。マウスオンリーで精進します。Acc冷静に考えて低すぎワロタ! ワロタ…