倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

お久しぶりです。

まあ色々ありまして、サボってました。

別に何もなかったですけどね。

  • LoLはじめました
はじめちゃいました。 夏休み半ばから。
割と長続きしてます。面白い。やってる人いたら是非一緒にやりましょう。負け越してる日は哀しみですが勝てる喜びは大きい。 あと少しでrank戦もいけるので練習に励みたいなと。
  • Minecraftはじめました
誕生日プレゼントにフレンドから頂きました。 できることがよくわかってないのでひたすら地面掘ってます。知り合いに教えてもらいつつ…という感じです。 何か面白い遊び方やらあったら教えていただけると幸いデス。 ちなみにもっぱら大学の友人とやってます。
  • カードゲームとかは
遊戯王のモチベーションが消失してしまっているので特に何かやってるというわけじゃないです。 ストラクもお金がないのでパスですかね~ 貯金してモニターを買い換えたい所存です。 あと身内でドミニオンが再熱してるのでそちらも嗜んでいけたらなと。 お金かからないゲームのほうが良。
ほとんどやってません。 あまりやろうという気が起きない、といいつつユニバーサル度胸兄弟のコピーBMSを昨日プレイして一発で正規AAハードついたので案外何とかなってるのではと思ってます。 なってないか。
今年の目標として発狂皆伝を目指してましたが、頓挫の可能性大ですネ。
最近音ゲーはosuとstepmaniaばっかりやってます。 
  • あと歳を取りました

黄金のハタチが終わってしまいました。今年もよろしくお願いします。 餃子の王将の割引が効くので早めに行きたいですな。 

 

 

とまあこんな感じ。 Twitter利用頻度も落ちてきてます   というのは流石に嘘ですかね。

来年から就活というのが死にたくなりますナ~。 張り切って行きましょう。