倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

osuのプレイ環境

ユーザ:http://osu.ppy.sh/u/514953

プレイスタイル:マウス + マウスクリックのみ

マウス: logicool G300

スキン: まーしーさんのやつ弄った奴 300非表示

以前は ELECOM M-LY2UL 使ってました 後者のほうがクリック感度が軽い。

更に前はダイナブック付属のクソマウス使ってたけどコレは割愛。 といいつつそれで4ヶ月くらい頑張ってたんだけども

  • オプサュンとか

f:id:shipeMee:20120125233530j:plain

f:id:shipeMee:20120125233539j:plain

  • マウスの設定とか

f:id:shipeMee:20120126000533p:plain

f:id:shipeMee:20120126000547p:plain

ポーリングレート1000の基本DPI 1250です。

 

  • 腕の置き方

f:id:shipeMee:20120125234130j:plain

下にあるのはサンワサプライのA3マウスパッド。1400円くらいでした。

  •  スピンの様子

机が汚いのと、餃子の王将メイヤーってことがバレた。

  • 400超のスピンってどうやって出すの?

個人差かもしれないけど反時計回りのほうが明らかスピンは楽です。

右手でおっぱいを揉む時どうしますか? 外側から内側へ行く(左回転)ように揉みますよね。つまりそういうことです。

あと痙攣に関してはIIDXBMSで縦連筋を鍛えてください。 ★4theme of maiaや★11夕凪の丘がオススメです 正規S乱両方。

おっぱいは正義。