倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

BMS環境

写真めんどくさいので割愛

LR2IDは24なのですぐ見つかるよ

  • 運指とか

1048式完全固定 皿曲は3:5か片手プレイ

  • コントローラ

皿にテープはった埋没防止初期ロット専コン(皿未改造)

皿にテープはってない埋没防止再生産専コン(皿未改造)

の2つでやってます BMSではDPやらないので片方のみ。

  • スキン

15milkさんのやつをmoyaさんが改良したやつ

か、OVERACTIVEなんたらかんたら のノートを自分で青くしてレーンのセパレートを黒塗りにしたもの。

まあほとんど前者です。 ノート改造してACTIVE使いなおそうかなーとも考えてるけどめんどいでーす☆

あとBGAは基本オフ セントラルグレイでエラーしまくるから

  • モニター

W2363V スルーモードで利用。

買うんだったら後継機出てるのでそっち推奨  かも。

  • コンバータ とか

サンワ JY-PSUAD11 (判定+33msらへん)

エレコム JC-PS201USV (判定+47msらへん)

サンワは空打ちがクソみたいに出るからフルコン狙いのときはエレコムのほうが良いかもしれない。

LR2の空POOR対策機能の連打補正は28msにしてます。多分これ大きくすれば空打ち問題も解決する…かも

サウンド関連はASIOとか使ってないのでよくわかりませ~ん

  • というか

stairwayさんのこちらの記事を参照にしたほうが遅延に関しては役立つ予感。

そんなかんじです

DAOコン買おうと思ってたけどPCがボロまってきたので延期