倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

ニート終了間近

来月一日から仕事です…近況報告とか

6月はサボってました。まる1ヶ月くらいBMSはノータッチ。ゲーセンもしばらくはいいかなぁ、ってのは金がないから。スキンはいじったりしてるんで使いたい人いたらなんらかコンタクト飛ばしてください、所詮レミ~の改変なんですけどね。DPが不完全なので修正(機能追加)するかも?

GOLD V 0LP→GOLD I 87LP BO5を✔✔✘✘✘、✘✔✘✘…と2回落として泣きそうになりながら過ごしてます。

Supportばかりやってたけど多分この辺が適正なんだと感じてjungle練習中。 レーンはまあその内みんなとノーマルするときにでも勉強します。てかmorgana使ったら必ず負けてるしsupportもド下手かもしれん GG。

  • 引越とかその他

今まで大学に近い所に住んでましたが、職場に近い所へ引っ越します。準備とかが面倒すぎて部屋が汚いままでどうしようか検討中。

今月末にはもう引越、そして二日後には職場… いやー働きたくねえ~ 働くことよりシステム用のドライブの容量削る方法だけ考えて生きていきてぇ… 最近エラーめっちゃ吐かれてメモリ不足でPC落ちたりするんでSSD容量大きいのに買い替えも視野。あとサーバー建てたい。使わないファイルが多すぎるのとお遊び用途でlinuxサーバが欲しい。 じゃあVM使えよっていうけど常駐させるにはちょっとね。

 

 

あースマブラ発売まで2ヶ月切りましたね。時間経過が早すぎる。もうちょい隠しキャラの楽しみ用意しておいて欲しいなぁなんて思ったり。