倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

年明けッス

あけすぎて何も起きませんでした

12月末PCが故障して新調、とりあえずスコアでも晒しときます。

f:id:shipeMee:20150131181015p:plain

構成は4790Kに750iと前のPCからいろいろつけて終わりです

ケース含め合計9万ほどで組めましたが、フロントパネルUSBが供給電力不足であまり機能してなくて悲しい。USBハブを買うことからは逃れられないかなぁ。

  • ゲームとか

BMSをあまりやらなくなってしまったので家でやるゲームがそこまでないので昨日デビサバ2買ってきました。時間を見つけて消化していきたいなぁと思ってます

他には太鼓の達人がそこそこ出来るようになってきてBMSやってなくても音ゲー離れは全くできてないといった感じですな。

今は仕事が少し忙しいので落ち着くまではどうもといった所…

 

 

 

めっちゃ色々書くこと考えてたけど無しで