倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

10月

書く書く詐欺してたら10月おわっちゃいそうなので総括(23:54)

 

・9月

まあ何事も無く。

・10月

M3秋、行ってきました。お金が一瞬で消えました。いろんな人とお話ができて楽しかったです、会えなかった人はまた会いましょう。

 

あとヘッドホン買いました。 ゼンハイザーのHD25-1:iiってやつです。


SENNHEISER ( ゼンハイザー ) >HD25-1 II | サウンドハウス

 

視聴して今つかってるおのと音の感じが似てるのと篭りがちではないクリアな感覚が好みだったので即断。今月買おうと思ってたプレイヤーは延期して来月に回すことにします。 うーん、使いすぎてお金がない。

 

・お仕事

だらだらやってても話しにならないので自分の勉強に移れるように集中…は今月出来なかったので来月ちょいちょいやっていきたい感じですな

 

時間がなかったので適当になったけどゆるして