倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

開けすぎました

どうも。おはようございます。センター試験1日目です、張り切って行きましょう。

  • 年末から年明け

実家でぼーっとしてました。従姉妹が高学年になってて可愛らしくなってました。あとマクバ金縛りクリア後4月から放置してたSDVX再開してスノストクリアだけ頑張りました サンキューノザラシand YAIBAR。2からの譜面、チップが全く見えない…

IIDXはまああんまやる予定ないです、年度明けあたら気持ち変わるかもしれん。

 

  • またマウス買ったんですけど

ROCCATのLua(AA) 購入しました。ソフマップの年末セールで2500円だったのでなんとなく買っただけです。G300ユーザーとして、小型の左右対称ゲーミングマウスって見るととりあえず入手しときたくなったわけです。

で、使用感ですがg300と違って小指が挟まる(持ち方が悪い)。超ハイセンシ小指固定型の人にはあまりお勧めできないですね。ちょっと説明しづらいのですが、マウスと地面との接触点に切り込みが入ってない(g300にはある)のでそこで挟まる感じです。

f:id:shipeMee:20140118102117j:plain

図. g300(左)とLua(右)

普通のつまみ持ちだとかには問題ないかと思われます。ホイールはやや重め。クリックや全体的な重量は軽めで特にこだわりがない人にはオススメできるかなといった感じです。 一応他の機種の廉価版なんで他のマウスも触ってから買ったほうがいいといった感じですね。

 

ちょっと再開しました。いつもどおおおおおおりです。LNにちょっとハマってて必死になってやってますが割と楽しい。あとoverjoy+っていう危険な難易度表のDL始めました。omlさんと協力して

自分のサイトちょっといじりました。実はここにアクセスする手段が多分LR2IRから以外にないようです(どのプロフィールサイトからリンクしたかすら記憶してない)。

 

 

とりあえずこんなもんで、ということで。