倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

こん

なつやすみです 実家に帰ってきました あつくてしにそうです。 うそです。

しかし1日でソルティライチ3本飲むくらいには暑い。 猛暑ですな。

Silver5 OK bronze3からやっとこさ昇格しました。

最近使ってるのはkha sona Yi noctあたりかな ADCとAPCのやってなさが酷い。故にCSも10分60くらい… 20分150がラインみたいなこときいたんで常にそれ以上出せるように練習したいですね

  • keyboard

quick fire pro (赤軸) OK.

キー配置とかキーの大きさを考えて英字キーボードにしようかなと思ったけど売ってなかった。残念。ちなBlackwidowとマジェ2でかなり迷ったけどせっかく希少品売ってたんでこっちにしました。

昨日買ってきたところですが打鍵感良好です。

fds OK.

まだ2~3文字ID取れるからはやめに。

  • 艦これメモ

最近はじめました、といっても1ヶ月くらいまえかな? 呉鎮守府開設した時です。

★建造

戦艦 400/30/600/30 (長門陸奥確認済)

空母1 300/30/400/300 (瑞鳳狙い)

空母2 200/30/600/400 (正規空母,瑞鶴翔鶴 燃料300もあり?)

ぜかまし 250/30/300/30 (無理して狙うよりも2-4-1でドロップ待ったほうがいい)

戦艦は日向以外全部確認、空母も加賀飛龍蒼龍以外全部出ました。1のほうのレシピは軽空母ばっかりでるんでまあがんばってください。運が良ければすんなり揃うかな多分

イベント終わったら大和とかも出るらしいしまーた建造マラソンですかね)^o^(

★開発

@空母LV30~、司令官LV30~

30/60/10/110 (紫電改弐とか流星改とか)

20/20/10/110 (彩雲)

空母でしか開発やってないんで他は知らない。彩雲は15回くらいやって漸く1個(他ペンギンばっかり)でた感じなので根気よく… あまりやってるとボーキサイト一瞬で溶けるからデイリーでやるくらいの気持ちで。 前者のほうも半分くらいはペンギン出る 開発の性ですね。

 

 

ここ1週間の気温ほんと異常だと思うので皆さん熱中症には気をつけましょう。こまめな水分と塩分の補給が大事です。あとカリウム。