倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

お久しぶりです

どうも、3,4,5月は死滅してました。

簡単に書くと3月はSDVX、4月はLoL、5月はZ/Xをやってました。

てか知らない合間にはてなブログの記事編集がいろいろパワーアップしてるな

  • SDVX

4月頭にGott鳥だしてゲームクリア感に浸ったので、このまま今月のSDVX2まではプレイしないということで。 極めるみたいなアレにたどり着かないなぁというかもう歳を取り過ぎた 音ゲーは若い内にやろう。

Bronze2です supportかEzやります を続けてたらそれ以外できなくなった 死にてえ。 Best Benpi NAのsupportの重鎮として生きて行きたい(?)

  • Z/X

遊戯王、ヴァンガード、WSがクソゲーになったので始めました。 いや元々VGはやってなかったけどね。 そういうことです。 結構面白いです ミーハーの民が多いので今のところはプレイングでカヴァーできるような感じだけども、突き詰めるとはたして… という感じですね。 まあVSよりかは面白いです。確実に。あと今のインフレVGよりも面白いと思います。

 

 

ウンチみたいな生活しかしてないのでこれくらいで。

P.S.またディスガイア3やってます カンスト武器制作楽しい~