倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

開発環境

研修が終わって配属待ちの合間、何勉強してても良いと言われたので集めまくった情報を適当にまとめます。読む人のことは考えてない

 

テキストエディター「Sublime Text」の導入 - Build Insider

とりあえずSakuraEditorから脱却したかったのでVim覚えるか~と思ってた所、目に入ったので。

そもそもEclipse使えばええやんって言われるんですけど、まあなんというかもっさりしてるのであまり使いたくないかなといった所。いや、Eclipseでもいいんですけどね。

scala書きたいんでsublime sbtも一緒にインストール。 

Sublime Text 2から sbt コマンドを扱う - 日頃の行い

Sublime text 3でも可。

 

scalaのインストールはいつものところから、sbtについても同じく参考になるのも公式。

始める sbt — 始める sbt

 

コマンドを徐々に覚えて加速させていくしかない。