倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

放置してた

おひさしぶりです、いかがお過ごしでしょうか。最後の記事からアニメが約2クールも終わってしまいました。

直近ではまた不眠症に悩まされており、体調管理や食生活・部屋の掃除等やること三昧です。 他なにか書くわけでもないのでとりあえず近況まとめ。

  • 1 - 3月

ゲームはosu!だけやってました。 ほんまにそれだけ。

あと仙台旅行行ってました。酒が美味かった。

ココイチアズールレーンがコラボをやってたので900円分食うための計算機作りました。盟友たちのんサーバー提供感謝(オリジナルからカスタマイズも若干されてるようです)。飽きたので更新してませんがGitHubで公開してます。

caoc.jp

github.com

アズレンコラボのためだけに作ったのですが、後日バンドリコラボで再び活躍しました。ココイチのコラボは基本900円以上の食べると何かもらえる、という仕組みのようです。

  • 4月

本田とじゃんけんしてました。

www.pepsi.co.jp

  • 5月

おそらに舞い戻る、イカを食いにいったらマグロのカマも食わされる

  • 最近

仙台旅行中に買った積みゲースパロボTを消化をしてましたが終わるので次のゲーム検討。

みんなライザのアトリエ買うのん?ちなみにトトリしかやってことないです。

  • 今後(ゲームとか出費)

積みゲー死ぬほどあるのは変わらずなのでちょっとずつ消化していきます。

7月 パソコン組み直す、かも。(今日Ryzen3950Xが発表されたので9月まで待つか迷っている)

8月 コミケ

9月 IB(やるの?)、ライザのアトリエ(やるの?)

11月 ポケモン新作

沖縄旅行行きてえな。