倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

8月終わっちゃった

終わりました。書けることは結構いっぱいあったんだけど戦利品で自家発電しまくってたらそんな時間はなくなってた ので、いつもの箇条書き

7月後半の話から書いてます。

四国旅行

友人といってました。初手機材繰りで旅費+2万で激萎え、道後温泉、城観光、うどん、ゲーセン、などなど二泊三日を満喫してきました。愛媛の鯛めしはマジでうまかったです、痛風になりそうなくらい。

旅行おわってからすぐ記事書けばよかったんだけどめんどくなったので終わりで 写真はツイにあがってます。 次回は東北旅行の予定

Fortnite

Season5はじまったあたりからやってます。 FPS/TPSを比較的続けられてるのはGunzぶりですね。つまり、およそ10数年ぶりで久々すぎてAIMぢからもないし、osu!stdのときとはマウスの持ち方も違う(これはセンシをあわせられてないから)のでどうにかしたい。

C94

財布が軽くなりました。ファンネルしていただいた各位、初日にチケを譲ってくれたチームメンバーの皆さん、感謝。おかげでいつもの3倍くらい財布が軽くなりました(普段ならば買えないものも相当買えてしまったため)。

積みゲーの様子

旅行中~7月末まで実は未プレイであったロックマンエグゼ2やってました。トードマンしばいてたら飽きた、最終的にチップトレーダーゲーなのがよくない。他のエグゼと比べて序盤のチップパワーが弱すぎてハイパーバーストだより。プリズムコンボ可能になってからは道中ウィルスバスティングでも多用しがち。

いうて4はカウンター(あるいはエアホッケー)ゲー、5はインペラーアシッドレイン(某所で名前が決まったヤツ)ゲーとプリズムコンボだからなんだという話もありますな。

これからのFDSCAA 9月号

ぱそこん→新調を検討してる。脱Intelで2700X(奇しくも2700Kを使っていた過去がある)で組むつもりでしたが、ゲーミングスペックはやはり8700Kが強いため、検討中。 メモリは最低でも64GB予定。*1

9月→TGSに行くと思います 土曜は日程かぶってるから日曜に行くことになるかも?

10月→M3は多分いきます お金とHDDがピンチ、FLACでバンバン取り込んでたら足りなくなってきた

11月→東北旅行を企画してましたが財布次第でしゅ~~~

12月→冬コミ

冬コミ貯金しないとなーーーーーーーーーーー 以上です。 あと骨伝導イヤホン買ったんで後日レビューします

*1:そもそも論として今使ってる4790Kと比べていうほどスペック差がないんですよね。足りない部分はメモリとグラボなのでそこだけで抑えたいがDDR3だったりで…