倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

GWまとめ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ぼくはゼルダと麻雀をしてたら終わりました。

4/28

天井をみて過ごす。

4/29

M3に行く。 今年20周年だったそうです。初参加が2010年とかだったので後2年もしたらM3の歴史のうち半分は参加したことになりますね、驚きです。

www.m3net.jp

金がなくなりもうした。 CDたくさんTシャツ数枚増えました。いつ取り込むの?

4/30

天井をみて過ごす。

5/1 ~ 5/2

第二回 友人と二人でゼルダBotWをダラダラやるオフ(第一回は昨年10月くらい)を自宅で開催。

神獣ダンジョンを前回と合わせて3つ攻略したのであと1つとラストですな。半年に1回のペースだとまるまる1年かかる。

5/3~5/5

第三回 麻雀オフ開催!

今回は全日合わせて9人の参加で非常に盛り上がりました。アニメみつつ酒をあおりつつVtuberの配信をみつつ… 結局まともに流れてたのは桜Trickくらいでした…

次回も是非参加してほしいです。ぼくは負けたけどたのしかったです。あと疲れました。

反省点は部屋の狭さくらいですね、酒を飲みながらワイワイやろうって話でしたがいうほど飲みませんでした。

次回はまた半年から1年後の3連休に1泊2日で予定してますが、参加者が多い場合は2卓建てられるようにしたいと思います。あるいは旅行にして宿でチェックイン早々からやるか。

5/6

アイテム界で過ごす。

っつーわけでまた平日です。久々にディスガイア5をやることで目標を立てる重要さを再認識しました。 以上です。