倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

積みゲー

GBA/DS/3DS/PS4/PSVita/PC(Steam)が現在メインウェポン

DS/3DS以外は配信が多分できる、HDMIキャプボ刺さってるんだけど動作確認したことないのでわからん

GBA

クソほど積んでるので割愛、最近はメトロイドとなりだん2やってます

GBAは本当に好きなのでおすすめのゲーム募集中

DS

最近入手しました 8000円でした(半笑い

まあそもそも失われし時代を詰んでる

パーツ拭くのがめんどくて途中で投げました

  • サガ2

GB版はやってます

  • サガ3

GB版は

Wしかやってないし、Wは5週した

これをやるには時間があまりにもなさすぎる でも結構やりたい

EXCEEDの前座をしるためにちょっとだけやって放置

3DS

ナイトガンダムゲー

1500円だったので

DS版はまあ一応やりました 一応

メルビン土瓶ハゲチャビンあたりで放置してます。PS版はクリア済だけどなんも覚えてない

この猿はRTA基本みたいな感じで結構キツくて挫折

PS4

  • GRAVITYDAZE 2

初代やりなおしていい?

Vita

一応積みなし、強いて言うならルフ魔女

以上