倒れこむ

F.Uは蒸発しました。なんか書きます。

俺だってたまにはブログを書きてえ。

なにも書くことはない。

あ、3月に日記書いてなかったのでそっから説明します。2月半ば卒業が決まり3月はまあ特に何もしてなくて(?)めでたくも今月からフリーター生活かつ就職やり直しになりました。各位、よろしく。

BMSは3月半ばから4月頭まで実家に帰ってたりであまり出来てなかったんですけどちょいちょいやってます。配信はtwitchからcavetubeに移行しました。楽なので。今日久々にニコ生やってみた所とてもクソだったから多分二度とやらねえ~という感じです。配信方法が楽になればいいんだけど、一手間かかるのとビットレート上限キツイ事が主。身内ワイワイしたり自分があとで確認するのが目的ゆえニコニコに固執する必要はないかな~。

今後恐れているのはもう22歳を過ぎて半年も経ってしまった今これからゲーマーとしては神経的にも衰えていく一方なので(調べたところ24歳までは続けることでまだ成長する?らしい)とりあえずは目標の発狂皆伝が2年以内に取れなかったら素直に諦めようと考えてます。年齢には逆らえないということですなぁ。これからじっくり新しい趣味を見つけていきたい所存です。

とかなんとかいいつつSDVX再開しました。去年の今頃、SDVXが2になる前の時、金縛りEXHとマクバEXHをクリアした学徒FDSCAAは全譜面クリア(ではないにしても2強は倒)したのでボルテをやらなくなってしまいました。が、久々に再開してみるとまあ譜面が増えてること。多すぎ。2強だった譜面が既に過去。15が4328978943曲くらいある上16とかいう規格外すら出現してる。これはやるしかねえなということで実家にいる合間はゲーセンにかよって100円2クレを満喫してました。

クリア状況だとかはこちらで

そんなこんなです。いや、ホントなんでブログなんて書いてるんだろう。

  • 漫画とか

クソみたいに買い漁ってます、各位オススメおしえてください。最近買ったのは少年少女18禁(AA)危ノーマル系女子(AA)カガクチョップ(AA)あたりかな。いや最後のは忘れてくれ。カヅホだったから、新刊コーナーにあったから、気がついたら手にとってたから。ほかは前に評判聞いてたので買いました。全年齢向けでやる内容、今になって始まった話ではないですが過激的なモノが増えてるように思えます。こういうのが逆に規制に繋がるんじゃないかと思うとちょっと心配ですね。成人誌で出すほどの内容でもないんですけどR-15くらい… うーんこれから児ポ法はどうなってしまうんだろう。

第3次スーパーロボット大戦Z(AA)買いました、Vita版です。毎回スパロボは1周目の終わり当たりか2週目の中盤で放置してしまうので今回はなんとかして15段階改造解禁、全隠しフラグ回収くらいまではやりたい…けどめんどくさい…ウッ!!!なんというか無双できるまで時間かかりますよね。演出だとか毎作見てて楽しいから飽きないですけど。他のスパロボと1周ずつ交互にやると割と長持ちするような気がしますただ時間は倍くらいかかる

 

 

こんなもんだな もう書くことねえ スパロボやってきます。

P.S. ルームシェア真剣に考えてるので出来そうな人募集千葉~都内近辺、大阪あたり可です。